★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

最新PKY4コマ

海月通信91号に掲載されたPKY(ピョンキー)です(*゚▽゚*)

今回は昨年10月の私の入院話ですw

入院のいきさつをしらない方(もしくはヒマな方)は、コチラをどうぞw

入院してました‥(^_^;)

入院してました‥(^_^;)その2

入院してました‥その3

入院してました‥その4

入院してました‥その5


ちなみに編集雑記「怖い話」のNちゃんの入院話も、もちろん私のことですw

2週間で退院したとありますが3週間の間違いですね~(^_^;)

しかしながら無事退院できてよかったです。

みなさま、その節は大変ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

もう漢方薬は飲みませ~ん(^_^;)

そしてコチラはボツになった1本↓↓↓

真夜中に起きて、点滴のぶら下がった手で真剣にスマホにメモしたんだけどね(^_^;)

「イカコウダイ」???なんじゃそりゃ~