★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

入院してました‥その5

いよいよ退院の前日の夜、病室のテレビのチャンネルをいじっていたら、水戸黄門仕立てになっている「入院の心得」ビデオ?なるものを今さら発見。
黄門様が入院して退院するまでのストーリーでした。

最終回は「勝って兜の緒をしめよ」(笑)
退院間近になると気の緩みから、病室内での思わぬ転倒事故なども多いのだとか。
うっかり八兵衛さんが「帰りに快気祝いにパァ~っと一杯やりましょうや」などと言うと「家に帰るまでが入院です」と看護師さんから注意が(笑)
そのとおりですね(^。^;)

なかなかためになるビデオでした(*´∀`*)

そして先週の日曜日、おかげさまで無事退院しました。

帰宅するとテーブルに退院祝いのお花が(*^-^*)
PKYが前日に買って飾ってくれていたのです。
なんて優しいの~と、株は急上昇!
ところが…
あろうことか1階のPKYのアトリエ(というか物置)のクーラーが、ナント3週間つけっぱなしだったのです(≧Д≦)
PKYは2、3日に一度は必ず家に帰っているのに気づかなかったなんて有り得ない!
確か入院する前の日に、ハッチさんとアトリエで飲んで、その時クーラーをつけたらしく、そのまま…( ・_・;)!?
今度の電気代が超怖い(≧Д≦)
PKYの株は一気に急下落したのは言うまでもありません(怒)

The End