★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

入院してました‥(^^;)

3週間ぶりの更新です。

ご存知の方も多いと思いますが、今月9日から一昨日まで、常用していた漢方薬の副作用による急性の肝機能障害で入院しておりました(^^;)

ブログでご報告したかったのですが、このブログはJimdoを利用しているのでモバイルからの更新ができないのです(>_<)

確かiPhoneからは海外のアプリをダウンロードすれば可能のようなのですが、androidからは不可能。。。

突然の入院だったため、いきなり3週間も放置することになり、ご心配をおかけして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

当初最低でも1ヶ月は入院ということだったのですが、おかげさまで順調に回復して18日間で退院することができました。

一応まだ完治ではないのですが、自宅でのんびりやっています(^^)

 

そんなわけでこれからぼちぼちと3週間の入院生活の報告を~(^^;)

フェイスブックをご覧になっている方は内容が重複するかもですが、お許しをw

入院食(夜)↑↑↑

入院当初は食欲がなく、3度の食事を全部食べるのはホントに大変でした(^^;)

こんなふうにあっさりめだと助かるのですが、こんなコッテリの場合も↓↓↓

~ミートソースパスタ、コーンスープ、レーズンとみかんのコールスローサラダ~

食べないと点滴を増やされると聞いたので必死で食べていました(^^;)

でも後半は元気になり、食欲も出てきて、足りない時もw