★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今週は人形のことで頭がいっぱいでしたw

今週はほとんど人形のことばかり考えて終わりました(;^_^A

何もする気になれず、ボ~っと人形のサイトばかり見て、買おうかやめようか…と。

ダメ人間ですが、まぁ私はマイブーム中は他のことが一切手につかないタチなのでw

欲しいのは2年前から変わらずこの子ですが、先日ココにも書いた通り、2017年コンベンション限定発売ドールなので、発売当初から平均5万円ほどと、とても高い💦

https://www.happymacaron.com/2020/06/05/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%86%B1%E5%86%8D%E3%81%B3-a/

https://www.happymacaron.com/2020/06/05/%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E7%86%B1%E5%86%8D%E3%81%B3-a

少しでも安く買えないかと海外サイトのeBayパトロールに明け暮れる毎日。

(日本ではまず売ってないので…)

そしてついに私は、昨日買ったのです!

…買ったのですが、実はホワイトヘアの子ではなくこのブロンドヘアの子を↓↓↓

先日もお話したとおり、この子は3体セットで販売された1体で、セットなら9万円くらいが相場です。

(3体といってもボディはひとつで、お顔が3つというシュールな3体ですがw)

元々この子も欲しかった子の一人だったし、この子だけでヌードで2万円ほどだったので、つい浮気心が出てポチっちゃったのです。

しかし、買った直後からやっぱホワイトの子の方が欲しかった!と後悔し始めて💦

…結局2時間後にブロンドの子はキャンセルしちゃいました(;^_^A

自動キャンセル受付時間を少し過ぎていたので出品者に直接メールして、無事キャンセルしてもらえました。

 

余談ですがeBayでのやりとりは全て英語です。

英語には自信ないけど、ずっと以前ボストンに住んでいた頃、買い物関係の英語だけは結構上達したんですよねw

やっぱ必要だと英語も身につくんですねw

 

そんなこんなで、もう浮気はしないと心が決まり、これからまたホワイトの子1本に狙いを絞ってサイトパトロールを続けようと思いますw

そのうち状態の良い中古品や、格安の新品などがeBayに出品されるのを待つのだ!

これがまた楽しいんですよね~♪

 

早く良いご縁があってホワイトの子がうちの子になる日を夢見て、彼女の美しい姿に見惚れる私です(*´ω`*)~♡

はぁ~♡ 何てクールで美しいのだ…