★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ハンバーグ‥!?

今日はハンバーグを焼きました!

‥じゃなくて~

実はコレ、、、クッキーなんです(^_^;)

今私はダイエットの真っ最中(´∀`*)

ジムでマンツーマンのコーチについて週2回筋トレ頑張ってます。
できるだけ甘いものを控えていますが、でもやっぱ食べたい。。。

そこで、体にいいダイエットクッキーを作ってみましたw

ちょうど1年前くらいに作ったクッキーで、シリアルとバナナとナッツ、ドライフルーツなどが入った優しい甘さのクッキーです。


しかし今回なぜか焦げましたね~(^_^;)

1年前に作ったときはこんなだったんだけどなw

レシピはコチラです。

材料を全部混ぜて焼くだけの超簡単クッキーですよ。

でも「250度で25分焼く」となっていますが、様子を見ながら焼いて下さいね。

ちなみに今回私は倍量で作ったので全部で12枚できました。


美味しくて1枚のハズが3枚食べちゃった(^_^;)

ヤバイので残りは全部PKYに会社持っていってもらいました。

焦げ焦げで恥ずかしいので誰にもあげないでこっそり食べて欲しいw