★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

フローズンネイルと「レジ横」ハンドクリーム

今年最後のネイル&マツエクに行ってきました。

これで新年を美しく迎えられる~w

先生今年もお世話になりました(*゚▽゚*)

あ、まだ美容院も行かなくちゃ(^_^;)

前回のネイルから3週間、水仕事や石けん作りをゴム手袋をしてするようにしてから、ネイルの持ちが違う!

手荒れもナイ!

イチイチ手袋をはめたり脱いだりはメンドーだけど、やっぱひと手間が大切ですね。

手指がキレイだと気持ちもあがります!

 

ますます乾燥の厳しい季節になり、良いハンドクリームはないかな~と探していたら、近所のドラッグストアーの「レジ横オススメ商品」でこんなのをすすめられました。

このレジのおばちゃんオススメの「レジ横商品」をあなどってはいけないのです。

以前も日焼けどめクリームをすすめてもらったのですが、思いがけずすごく良かったのです。

詳しくはコチラを!

今回もまた聞いたこともないブランドのクリームですが、プラセンタ配合でサラッとしていてキツイ香料の香りもなくいい感じ!

1,080円と、高くも安くもない安心価格w

またしてもいいもの見つけたわ~♡

おばちゃんいつもありがとう!