★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

日焼けどめ

コスメネタが続きますw

日焼けどめマストなこの季節。

みなさんは何を使ってますか?

 

私はスーパーで買い物のついでに買ったコーセーとかの「顔、からだ用」のチューブ入りの日焼けどめ。

でも、からだはともかく、顔に塗るとベタベタでテカリまくり‥

お化粧も崩れる、崩れる(><)

やっぱ顔専用の化粧下地タイプのものを買わなくちゃ、と思っていたら、先日ドラッグストアーのレジでコレを勧められました。

SPF40のPA++++。

手の甲に試したら軽くてサラッとしたテクスチャー。

OCEALY?

聞いたことないブランドだけど、自分で探す手間が省けたので買ってみました。

3,500円ほどで、安くもなく、特別高くもなく~そんなもん?

 

使用感は‥これが時間がたってもベタつかない!

ほとんど化粧崩れしない!

アタリかもです!

 

しかし、ただレジで日用品の支払いをしていただけなのに勧められたってことは、よっぽど私の顔はテカってやばかったのかな(^^;)