★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

♫健康家族♪

我が家で毎朝飲んでいるフレッシュジュース。

以前もレシピを紹介しましたが、入っているのは‥

 

リンゴ、レモン、バナナ、セロリ、人参、ホウレン草、豆乳、ヨーグルト

 

毎日全部の食材を切らさずそろえているのは大変ですが、ひとつでも欠けると何か物足りないのです。

緑黄食野菜、淡色野菜、乳製品、豆製品、果物と、いろんな栄養素が摂れるし味も良い自慢のジュースです。

(以前のブログより抜粋)

 

もう数年二人で続けて飲んでいます。

そして今は‥

元気も飲んでいますよ(^▽^)

適度な野菜や果物は犬の健康にも◎

摺りおろしてやると胃腸への負担も軽減されます。

 

ならばこのジュースがバッチリじゃん(^^)

ってことで我が家の朝はみんなこのジュースで~す!

ここは~豊中♪健康家族~♪(ここは~ニンニク♪のメロディでどうぞw)

 

注;ヨーグルトなどの乳製品は犬によってはお腹を壊してしまいます。

また、ほうれん草はシュウ酸が多く含まれているので、生でたくさん食べさせると「シュウ酸カルシウム結石」の原因になるそうです。

ウチでは元気に与えるようになってからは茹でています。

他にも与えてはいけない野菜もありますのでご注意下さい。