★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

元気くんよりメリークリスマス!

ついに我が家にミニチュアダックスの元気くんがやって来ました!

みなさんはじめまして~

 初めての方は

「いきなりの話・その2」

「準備万端!」

「☆クリスマスプレゼント☆」

を見てね!

人懐っこい性格で、うちに来てすぐ私とPKYとマユに甘えてきました。

(人間なら誰でもいいみたい^^;)

我が家にもすぐ慣れ、くつろいでいますw

お散歩も行きました♡

9歳(たぶん)という歳のせいなのかな~

落ちついていて大人しい。

それともまだネコかぶってるだけ?(イヌだけどw)

頭にサンタさんの帽子の飾りを乗っけてもじっとしてくれてま~すw

マユに作ってもらったボールがすでにお気に入り♡

ただ困ったことに、甘えん坊すぎて我々の姿が見えなくなるとずっと鳴きっぱ(吠えっぱ)なのです(^^;)

これじゃぁ心配で留守番させられないよ~

これから少しづつ一人ぼっちにも慣れてもらわないと‥です。

みなさん素敵なクリスマスを‥

元気より愛を込めて

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆