★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

鏡餅石けん、ついに完成!

昨日はマユが手伝ってくれて(というよりほとんどやってくれた^^;)鏡餅石けんの仕上げをしてくれました。

 

*初めての方は、鏡餅石けんについてはまず「執念の鏡餅石けん」「執念の鏡餅石けん・その2」「執念の鏡餅石けん・その3」をどうぞ( ^ω^)

 

なんか写真が暗いので内職ぽい姿w

水引の飾りを作ってくれているのです。

コレ難しくて私にはムリ(^^;)

時間がかかる細かい作業です。

飾りをつけたら‥2年越しの念願の「鏡餅せっけん」がついに完成です(>▽<)

椿油と米油をメインに、ひまし油も配合していますので、全身はもちろん髪にも優しいしっとり石けんです。

この石けんは、普通の鏡餅と同じくお正月の間お部屋に飾ってもらって、お正月が終わったら鏡開きをして使って欲しいのです。

そうすれば「1年間健康で美しい体で過ごせる」という縁起モノなんですよ(^^)

ネットや海月文庫さんで近日販売予定。

みなさんぜひ一家に一個、鏡餅石けんはいかがですか(^▽^)