★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「ボケて」その後のmyお気に入りボケ(^^)

ネットで人気の「ボケて」

投稿者の「お題画」に「ボケ」を投稿し、面白いとオーディエンスからがもらえます。

の数で殿堂入りも夢じゃないw

 

このサイト、時間があったらついつい覗いちゃうんだよね。

気がついたらメッチャ長い時間見てたりして(^^;)

以下は、先日のmyお気に入り「ボケて」の第二弾。

の数は私のお気に入り度で~す!

 

は?調理師免許?

☆☆☆☆

持ってないんかいwww

表情がたまらん

 

 

 

誰かここに置いといたお魚知らない?

☆☆☆☆☆

バレバレ♡アイツだねw

可愛いすぎ(*´`)

 

 

 

それさっき私が言いました

☆☆☆

人の話はちゃんと聞きましょう

 

 

 

くしゃみ、鼻水、息の根止まった

☆☆☆

ひゃ~…強力な効き目…

みなさん寒くなってきましたが風邪ひかないようにね~

 

 

 

んでカエル呼んだ

☆☆☆

んで靴あんなに遠くに脱いだ

っていうボケもあって、どっちも好き♡

カタツムリは呼ばれてんだw

 

 

 

天に召され、天国へ昇る階段で、昔の飼い猫が待っていてくれた。

☆☆☆☆☆

笑いばっかじゃなくこんなボケもアリなんだ‥(^^。)マジ涙

ミャーなの!?

 

 

 

「やられたら、やり返す!」

「はい返した」

☆☆☆☆

よくできてるなぁ。

座布団1枚!

 

 

 

こんにちは!私は湯呑。

☆☆☆☆☆

きゃ~っっっ!湯呑が喋った!

しかもそのタイミング!?

湯呑、空気読めよwwww

(このボケが一番好き♡あとからジワジワくるんだよね)

 

 

 

『厚さ!』『幅!』『高さ!』

☆☆☆☆

一体何の戦隊なんジャー~www

「戦隊ハカルンジャー」?

 

 

 

タスカル

☆☆☆☆

シンプルイズベスト♡

 

 

 

無事ハムスターが見つかったのに謝罪の言葉がない

☆☆☆☆

謝りましょうwww

 

 

 

ผมญี่ปุ่น

☆☆☆

名倉~www

 

 

 

大盛り上り

☆☆☆☆

イェ~!ぱーりぃ!ぱ~りぃ!(不謹慎でスミマセン)

 

 

 

大富豪10連勝中にふと我に帰る

☆☆☆

ある!ある!ある…!?

 

 

 

大丈夫怖くないから

1回カメラ止めて

☆☆☆

恐っ…表情ひとつ変えず、この人プロや~www

絶対このあとテト殴られてる~

 

 

 

Googleマップで検索された場所に急行してピンを打ち込むバイト

☆☆☆☆

この人だったんか!!!

 

 

二回休んだら「連休さん」ってあだ名がついた

☆☆☆☆

これも上手い!

座布団持ってきて!

 

 

 

ねぇお母さん、この変な生物飼っていいでしょ?ちゃんと世話するから。赤い服もやめさせるから。

☆☆☆☆

そっちかい!www

 

 

こうしている間?にも毎秒新しいボケが投稿されていくのです。

みんなヒマですよねぇ(^^;)←え?オメーもな