★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

オモロイサイト

誰かが投稿した「お題画像」に「ボケ」を投稿する「ボケて」サイト笑えますw

 

 

「新説の進化論」

ボケというより、お題のこの絵がバカですね~www

 

 

 

「自分の星座が最下位」

熱いぜ!

 

 

 

「じゃぁどうしたらいいんだよぉ!」

ごもっともですwww

 

 

 

「遺族に見られる前に死んだご主人のPCのデータを消すという猫生最大のミッション中」

ご主人思いwww

 

 

 

「あなたには失望しました。いつになったらアンパンマンを殺れるんですか?」

絶対こう言ってるwww

これかなり好き♡

 

 

 

 「こっちにヤクザいますよね?こっちにゴリラいますよね?これ掛け合わせるでしょ?…浜田になるんですよ…何回やっても」

もっともっと、というおヒマな方がいればコチラからどうぞ!

コチラは「殿堂入りボケ」なのでかなり笑えます。

私は深夜一人で笑いが止まらなくなり困りましたw