★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

秋ネイル♡第2弾

今日は朝から雨ですね。

週末お天気悪いとちょっとブルーですよね。

寒いし。

 

さて、昨日は久しぶりにカフェで読書。

もちろん『百年の孤独』です。

ついに読み始めました~(^^;)

分厚いから構えてたけど、面白いので案外早く読めそう♪

ところで、ちょっと前のハナシですが、ネイルチェンジしました♪

先月のネイルに引き続き今月も秋の雰囲気のネイルです☆

ハロウィンっぽく片手に2本ずつカボチャ色をリクエスト(^^)

ハロウィンのネイルシール持ってるから、貼ってみてもカワイイかも♡

今回もチップを貼り付けて長さ出しをしてもらってます。

長いと日常生活が大変不便なのですが(この長さからまだ伸びるわけだし‥)やっぱ長い方がアートが映えて素敵なんですよね(^^;)

指も長く見えるし!

ガマンするっす!

それにしてもツィード柄って素敵(>▽<)♡

う~ん、ただ今回はストーンはない方がカジュアルで良かったかな。