★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

秋ネイル☆

昨日はマツエクに行ってきました。

ちょっと早いけど、これから忙しくなりそうなので行ける時に行っとこうと思って。

そして久しぶりにネイルもしてもらいました☆

秋らしくこんな感じに(>▽<)♡

最近はまた短くて汚い爪だったので、今回もチップを自爪に足して、長さ出しをしてもらっています。

やっぱある程度長さがある方がアートが映えますね。

ボルドー色のお花が可愛くて、華やかなのに落ち着いた色合いで、超お気に入り!

 

安くはないけど、同じ値段でも美容院に行くとがっかりすることが多いけど、ネイルは必ずハッピーになれるのがいいなって思う。

爪はいつも自分の目にとまるので、見るたび気分が上がります(^^)

(自己満足の世界ですけどね)

 

今夜はマユととみにゃんとご飯食べてカラオケ行くので、キレイな爪でお出かけ気分アップです♪

(しかしキーボードもスマホも打ちづらっ^^;)

ビジューネイル 池田市
072-737-6282(要予約)