★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今月のネイル☆

先日いつものサロン「ビジューネイル」でマツエクとネイルをしてもらいました☆

今月はコレでいきま~す♪

先月のネイルは自分の爪が短かすぎて、スカルプを貼り付けてもらって長さ出しをしてもらったのですが、今回は自分の爪がスカルプの下でしっかり伸びていたので全部自分の爪。

でもまだ短いので、短い爪に似合うキュートでポップなキャンディカラーにしてもらいました。

5本全部色違いのパステルカラーがカワイくてお気に入り!

 

右手と左手では色やアートの配置が違うので披露したいのですが、自分撮りなので右手が撮れましぇ~ん(^^;)

もちろん両手いっぺんにも撮れましぇ~んw

 

そう思ってたら、サロンの先生のブログに私のネイルの写真がアップしてありました!

しかもタイトルが「マカロンカラー」!

そっか!

ハッピーマカロンだけにマカロンカラーだ♪

先生いつもありがとうございます(^▽^)