★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

久しぶりのネイル☆

今日はマツエク(マツゲエクステ)に行ってきました。

そして久しぶりにネイルもやってもらいました(^▽^)

 

実は私は爪を噛む悪い癖があって、昨年半年ほど噛まずに頑張ってキレイにのばしてネイルアートも楽しんでいたのですが。。。(詳しくはコチラ

いつのまにかまた噛み癖が出てしまい、この半年ほどはずっと短い汚い爪でした。

なかなかキレイにのばせず挫折してしまうので、今回は私の短い爪にアクリルのスカルプを貼り付けて長さ出しをしてもらってます。

 

こんな感じになりました☆

後から何だかラデュレっぽい雰囲気に仕上がったな~って思ったので、ラデュレのマカロンチャームを握って写真撮ってみました♪

どうですか?

右手、左手とカラー配置が違ってるんですよ。

デザインはサロンの今月のオススメデザインです。

やっぱネイルがキレイだとテンション上がりますね~!

 

今夜は岡山の妹(ケイコ)の歯科医院の歓送迎会に参加予定なので、キレイなネイルで行ってきま~す(^▽^)/

サロンでは只今1周年キャンペーン中!

ビジューネイル