★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

3kg痩せました(^▽^)

糖質制限ダイエットを始めて丸5日終了した時点で、きっかり3kg痩せました~!

なんかちょっとペース速すぎでとまどいもw

もちろん短期間で痩せれば戻るのも短期間なのはわかっているのですが、短期間でできるだけ痩せて、達成感と自信とやる気をアップさせたいというのが初期の目標なので、とりあえずいいのだ(^▽^)

第一目標体重(47kg)になれたら普通のダイエット(カロリー計算)に切り替える予定。

 

え?何キロからスタートしたのかって?

恥ずかしいのですが55kgからです(^^;)!!!

身長は156cm。

普段47kgくらいなのですが結婚して3年ほどで8kg太ったのです。。。

ついに55kgの大台を見て、これはさすがにヤバイわ‥と(^^;)

 

さて、ネットで注文した本物の?大豆粉が届いたので、昨日はこんなおやつにトライ!

やっぱ先日買ったきなことは違って色も薄く青臭い匂いが気になりますが、とりあえず大豆粉とおからでスコーンとクッキー作ってみました☆

どちらもとっても簡単!

甘味はゼロカロリーシュガー。

焼くと大豆粉の青臭い匂いも気にならずほんのり甘くて美味しいです!

これを冷凍して保存しておいて朝食やおやつにするのだ♪

外出先にも持ち歩きできるので便利ですね。

 

とにかく47kgに戻すよう頑張ります。

運動もしなくてゎ‥