★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

一人ぼっちのあーちゃん(とストーカーな私)

あーちゃんのストーカーになって早や1週間以上が過ぎましたw

川や川沿いに住む野生動物たちともすっかり顔なじみ?に(^^)

今日はカモの夫婦が仲良く羽繕いしている横でまたしても鵜(う)が羽干しています。

彼?彼女?の名前はうーちゃんです。(もちろん鵜だから)

うーちゃんはどうやら一人モンのようです。

このへんで一人モンはうーちゃんだけみたいな気がします。

ちなみに青サギのギャオスも一人モンかと思っていましたが、今日ペアなとこを発見。

この季節ははどの動物達も家族単位で行動していますね。

あーちゃんは昨日の夕方見たときは一人ぼっちでした。

一人ぼっちで寝どこの木の前の家のアンテナの上で暗くなるまで親を待っている様子。

小雨が降る中、時々親を求めて「コウ、コウ、コウ」と今まで聞いたことのないせつない声で何度も泣いています。

 

我が家から巣立って初日と2日目は、暗くなるとお母さんと一緒に寝ぐらの木に飛び込んでいくのを確認していますが、昨日は結局一人で飛び込んでいきました。

その後真っ暗になるまで見ていたのですがついにお母さんは帰って来ませんでした。

今日も日暮れ前、あーちゃんを見にいったら、今日も同じアンテナの上に一人ぼっち。

今日は泣いたりはしていませんでした。

しばらくしてあたりが暗くなる頃(7時過ぎ~半くらい)またしても一人で木の中に飛び込んでいきました。

やっぱり暗くなってもお母さんは帰ってきませんでした。

 

あーちゃんはお母さんと一緒に寝ているもんだとばかり思っていましたが、一人で寝ているんですね。

まぁ、日中は親といるので全然問題ないのですが(^^)

親はドコで寝てるのかな~

あーちゃんたちのこともっともっと知りたいよう。

出来ることなら24時間監視カメラで観察してみたい。

ここまでくれば妹(ケイコ)のいうとおり立派なストーカーだわw