★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日のあーちゃん

今日から7月ですね。

今月の表紙は何年か前のものですが、妹(ケイコ)と撮ったプリクラの写真です☆

夏っぽいかなと思って(え?バカっぽいですか^^;)

 

*************

 

あーちゃんが我が家から旅立って今日で丸3日が過ぎました。

親バカ?の私は今日もPKYと朝、夕とあーちゃんを探しに川沿いを歩きました。

もちろん元気でいましたよ。

親カラスもしっかりあーちゃんと一緒です。

今のところ一緒にエサをとりに行ったりとかはしていないようで、親がエサをとっている間などは一人で親の帰りを待っています。

チョコチョコ動いたり、羽繕いしたり、あ~あ~鳴いたり(この聞きなれた声でいつもあーちゃんの居場所がわかるのです)しています。

基本的に場所は動きません。

親のいいつけをちゃんと守っているのかな~

下から私が「あーちゃ~ん」と呼んでも無反応(^^;)

あーちゃんには親カラスの声しか聞こえないみたいです。

今日も元気でよかった。

毎日あーちゃんの元気な姿が見れて幸せです。

川にはカモのお母さんが子供達にエサとりを教えているようです。

お母さんの監視のもと、一生懸命エサ?を追いかける子供達の姿がカワイイ。

でも何度数えても子ガモが7羽しかいないような(@。@)

一昨日は8羽いたんだけど‥

1羽どこか遠くにいるのかな、それとも‥(>_<)キャー

コチラは青サギ?

この子は川にいない時は、毎日必ず同じ建物の上の同じ角にいます。

お気に入りの場所なんですね。

大きいしほとんど動かないので遠くからみたら飾りというか銅像みたいで面白いです。

突然「ギャオ~ス!」と一声鳴いて飛び立った瞬間(^^;)

すげ~声w

君の名前は今日からギャオスだw

あーちゃん一家のお気に入りビルにはいつもハトのカップルがいます。

カラスのカップルも仲良しですが、ハトのカップルも負けないくらい仲良しですね。

ラブラブ~

毎日川沿いを歩きながらいろんな野生動物を見れて楽しいです!

動物ってなんでこんなに可愛いのでしょうかね~癒されます(>▽<)