★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

BBQ

今年のGWみなさんはいかがお過ごしですか?

GWの初日の28日は我が家の屋上でBBQパーティしました。

(せっかくあるのだから、たまには屋上も活用しないとね~)

参加したのはユカリ、マユ、ヤマオカ、とみにゃん、そしてたけちゃんに酋長とPKYと私の全部で8人です。

 

屋上BBQって、ミチルが子供らとドイツから帰省してたとき以来だな~

なつかしくなってブログを見返してみたら、たかしもようちゃんもまだ小さい。

ブログはコチラ☆

あのときは子供らのためにビニールプールも買って来て遊んだんだよね。

ミチル達がいたら今日も参加してもらったのに残念。

 

なつかしい写真(2011年8月)↓↓↓

今回もみんながいろんな食材やお酒をいっぱい差し入れしてくれて超豪華BBQに!

ヤマオカがデパートの北海道の物産展で買ってきてくれた生ししゃもやマグロのほほ肉、テールのブツ切りは特に大好評!

食道楽のヤマオカのおみやはやっぱ美味しいな!

いつもありがとう(^^)

この日は天気も最高で、にわか雨の心配もゼロの気持いい一日でした!

外でみんなと食べる食事って、ホント楽しくて美味しいですね(>▽<)

女子はみんな大学時代からの気の置けない仲間。

出会った頃からいったい何年たったかわからないけどwいつまでも友達っていいな~

みんなで夕日が落ちるまで食べて飲んでいろんな話に花を咲かせて、最高の一日でした!

そして酋長、たけちゃん、ヤマオカとPKYと私は2次会でカラオケ突入w

さらに飲みなおしで日付変わるまで歌いまくりでしたw

いや~毎度の事ながらシメはめくるめくカラオケナイトだったのでした(^^)オヤクソク

 

 本日のオマケショット(星4つです!)

☆☆☆☆

↓↓↓

前回同様、今回もマユがケーキ焼いてきてくれました(>▽<)Thanks!

紅茶のシフォンです。

ふわふわの絶品で大好評♪