★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

屋上でBBQ(^▽^)

 

昨日は、みちるの誕生日会&お別れ会で

みんなで屋上でBBQ!

 

繭が焼いてくれたケーキ!

綺麗!

    ↓↓↓

 

メッチャ美味しい!

 

大喜びのタッキーとようちゃん

 

 

    ↓↓↓

 

屋上プールも今日でおしまい。

明後日はドイツに帰国の3人。

日本に帰省中の2ヶ月はホントに

連日すごい暑さだったけど

ヨーロッパはこの夏寒いとか。

帰国後の温度差大丈夫かな~

    ↓↓↓

 

子供らからみんなへお別れのプレゼントも

もらいました。

ありがとうね!

 

 

    ↓↓↓

焼き物はとみにゃんにおまかせ(^^)

ワインの差し入れもいつもありがとう!

 

ヤマオカの買ってきてくれた極上のお肉と

由香里の差し入れの自家製野菜と

玄米焼きおにぎり!

贅沢なBBQである!

    ↓↓↓

 

みなさんお疲れ様でした!

はじめちゃん写ってなくてごめんね~(^^;)

私も写りたかったな。三脚使えばよかった。

 

みちる達の帰省で、この夏はいろいろ

盛りだくさんの楽しい夏になりました。

またしばらく子供らにも会えないけど

今度会ったらすごく大きくなってるんだろうな。

ようちゃん覚えててくれるかな~(笑)