★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

COFFEE SOAP

新しい石けん作りました♪

6月15日から1週間、海月文庫さんで、第二回「To You展」があります。

主催者である岸川のぞむさんとゴーあやさんが「あなた」に作って欲しいテーマを発注するという主旨です。

二人から「私」に与えられたお題は「エコバッグ」

 

そこで以前ココにアップしましたが、荷ヒモの麻ヒモで小さなバッグをたくさん作ってみました。(ナント16個!)

この石けんは、そのバッグに入れて出品(販売)予定です。(^^)

石けんで作ったコーヒー豆をアクセントに飾った石けんが2種類!

コーヒーエッセンスやメープルオイル、カカオバターをたっぷり使っています。

茶色い方にはカルーアミルクも入っていてちょっと大人な石けん♪

茶色いツブツブはゴディバのフレーバーコーヒー「ヘーゼルナッツ」の豆の粉!

ほんのり甘いチョコレートの香りで癒されます☆

麻のバッグがコーヒー豆の袋のイメージなのです(^^)