★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

エコバッグ完成

先日のエコバッグは結局持ち手をつけず、TVの下の整理BOXになりました。

そして今日、もう一つ小さめのトート型エコバッグも作ってみました。

そして、さらに小さいバッグもw

さらに、さらに小さいバッグも作ってみました♪

しかも10個!!!(どんだけ~w)

1個30分ほどで編めちゃうので、とまらなくなってしまってw

反復病が出ちゃいましたね~さすがにちょっと指が痛い)

こうなったらこれに石けん1個ずつ入れて、「To You展」に出してみるのもいいかな~(^^)

このたび使用したのはこの麻ヒモ↓↓↓

520m巻きなので、ヒモが途中で切れずイッキに編めます♪

しかも100均の麻ヒモより若干柔らかく、編みやすい(^^)

糸の太さも均一なので編み目もそろってキレイ。

まぁ、100均の方も味があって悪くないんですけどね。

コクヨ麻ヒモ1,050円(アマゾンだと682円でした)