★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日から苦楽園のカフェ&ギャラリー「花cafe」でハッピーマカロンの石けんが購入できるようになりました!

先月の宝塚での手作り市で、声をかけていただいた、苦楽園にある「花cafe」というカフェ&ギャラリーで、今日からハッピマカロンの石けんを委託販売してもらうことになりました。

今日はマユと納品に行ってきました。

お店はこんな感じです(^^)

お花屋さんもされています。

いろんなジャンルの作家さんの手作り作品がいっぱいあって、見ているだけでも楽しいお店です。

お近くの方はぜひお立ち寄り下さいねっ!

 

今日置いてもらった石けんたちです↓↓↓

全部クリスマス仕様☆

普通の石けんもありますよ。

種類は「カメリアシルク」「はちみつとシアバター」の2種類。

どちらも冬向きの保湿系石けんです。

いっぱい売れるといいな(^^)