★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ピカピカ

先日焦がしたお鍋をダメもとで必死に磨いてみたら、もとどおりピカピカに復活しました!

(一晩漬けおきしたり、いろんなスポンジで研磨したり大変でした^^;)

ついでに愛用している銅製のちひろ鍋が気付くとまたひどくくすんでいたので、こちらもレモンでピカピカに磨いてみました。

‥アホですみません。

 

他にもぞうさんの巨大貯金箱もピカピカにしてみました!

さらに調子にのって棚の上のビン類などを、台所に立ちっぱなしで手当たり次第ピカピカにしていたためか、昨日からナント珍しく腰痛が勃発してしまいました(>_<)

 

今日はホントはマユとマユの職場の女の子と石けん作りをするはずだったのですが、申し訳ないけどキャンセルさせてもらいました。

ごめんなさい

 

一晩寝たら、昨日よりマシになりホッとしてます。

何でも無茶したらダメですね、反省。

 

でも、夕方マユが来てくれたので、また晩ご飯を作ってもらって食べました。

メッチャおいしくて、私もPKYも幸せ~(*^_^*)

デザートはマユのおみやのCLUB HARIEのこだわりのバームクーヘン!

さすがに大人気だけある!

ふわっとして美味しかったです!

マユありがと~

メニュー

和風から揚げ

人参と蓮根のキンピラ

セロリのおひたし(おかか和え)

絹さやと玉ねぎのお味噌汁

アボカド&わさび醤油

枝豆

きゅうりとなすのお漬物

ご飯