★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

しばしのお別れ

引っ越しまであと2週間を切りました💦

恐ろしいほど何もしてね~💦

週末とみさんが来て(見かねて)テーブルの解体や食器の梱包などを手伝ってくれました。

大きいテーブルだし、大阪ではまた地べた生活だからいったん解体して保管しないと邪魔だから‥

でもこれ解体したら二度と組み立てられなくなる気がしますが‥💦

そしてテーブルにいたガイコツくんも元の箱にしまってくれました。

なんか‥屈葬みたいで寂しいな(;^_^A

しばしのお別れ。さようなら~

(PKYがこの姿をすごく怖がるのです。失敬な)

東京の友達ともしばしのお別れなので、ラストスパート?で会ってます。

コロナで思うようには会えなかったのが残念だけど、また大阪に遊びに来てね。

そして我々も時々東京帰れたらうれしいな。

コロナと金次第‥(;^_^Aははは