★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

池袋サンシャイン水族館

すいません💦

出歩くの良くないってわかってるんですが、今月末で東京ともおさらばなので、週末は人数制限と完全予約制の水族館にも行ってきました🐡

(珍しくPKYの体調もここのところいいしね!)

なんで水族館なのかというと、ちょっと前からプチ宇宙ブームでプラネタリウムに行きたかったので探していたら、サンシャインの中にプラネタリウムと水族館があって、なぜか水族館の方に行きたくなったのですw

 

一人2400円のチケットは高いな~と思いましたが、行ってみたら納得。

水槽とかが凝ってて、飼育環境も良くて、これくらいあたりまえだって思いました。

まずびっくりしたのはアシカの大きさと水槽のデカさ!

泳いでいるペンギンも下から見えます❤

写真の撮り方失敗したのですが、後ろはビルなので、下からじゃなく横から撮れば、ペンギンがビルの空を飛んでるように映るのですが、まぁ青空でもなかったのでこれでいいかw

ここはビルの中(と屋上)の水族館なのです。

9月に入って1週間ずっと天気が悪く、気温もいきなり20度くらいまで下がって、この日も小雨で寒かった💦

水族館にふさわしいフェリシモのクラゲ傘w

クラゲエリアもあって幻想的で涼しげです(いや、ホントに涼しいのですがw)✨

さすがに若いカップルだらけ(;^_^A

はい、はい、邪魔してすみませんよっと(いや、してないけどw)

イワシは普段スーパーで干物ばかりみてるので生は少し大きく見えましたw

絵葉書みたい♡

みんな大好きチンアナゴ♡

お土産にチンアナゴのボールペン買いましたw

スタッフさんがこうして丁寧にお掃除してるからこんなにキレイなんですね✨✨✨

水族館なんて久しぶりなので楽しかったです(*´ω`*)

ビルの下の階に大好物のガシャポンのでっかいエリアがありました。

キャラクターなどに混じって変なものもいっぱいw

そんな中、超平凡なミッキーマウスの小さなフィギュアガチャ2回だけしかやらなかった私がわからない!

いっぱいありすぎて逆に血迷ったのかなw