★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

怒涛の1ヵ月の始まりです(;^_^A

ついに先月末にPKYの会社から辞令が出まして‥

今月末に大阪に帰ることになりました!

オリパラ準備要員ということで東京に転勤になり、元々2年間の勤務の約束だったのですが、オリパラの1年延期に伴い、我々も結局丸3年間の東京滞在になりました。

 

でも最初の1年は老犬のげんちゃんのお世話や介護、げんちゃんが亡くなってからはすぐコロナの蔓延で、ほとんど家で過ごした3年間でした(=_=)

世界中みんなそうですが、この2年間は本当にたくさんのことを我慢したし、友達との約束も何度もあきらめました( ;∀;)
(大阪にも岡山にもほぼ2年近く帰れていないしね‥)

でも人の少ない静かな東京での生活は、それなりにとても楽しかったです!

超レアな体験ができました(*´ω`*)

元々インドア派だからステイホームもそんな苦じゃなかったし。

 

ただそうは言っても東京では「行けるときに行っとかなきゃ」って焦りもあったので、振り返れば結構いろんなところに行ってるかもw

旅行もGOTOで2度ほど行ったし(;^_^A

 

大阪に帰るのは寂しい気持ちとうれしい気持ちの両方ですが、引っ越しに関してはもうただただ面倒です💦

昨日と一昨日で、イッキに不動産解約やライフラインなどの停止手続き、引っ越し業者手配などをほぼ終わらせましたが、とにかく荷造りのことを思うとうんざり(=_=)

来週引っ越し業者から段ボールが届いてからやろ~っとw

元々お尻に火がつかなきゃ何でもできないタイプだしね(;^_^A

引っ越しは結局何とかなる!(業者のおかげでw)

‥よね!?

 

ただ、大阪の借家(3年間借りっぱなし)にはほとんどの家財道具やモノは残っているし、今少し住んでくれている友人の荷物もあるし、こっちで増えた荷物もあるし、どう工夫しても家に全部入るわけがないのです💦

ミッションインポッシブルかよ‥

帰る前に大阪の借家の一部リフォームもすることになったし、また車も買わなきゃいけないし‥

こんなご時世だけどできれば会ってお別れしたい友達だっているし、PKYはまだ2回目のワクチン接種もあるし、私の検診もあるし‥💦

 

そんなわけで今月は‥

怒涛の1ヵ月になること必至!

です(-_-;)

なのに今日はすでに何もやる気が起こらない私‥雨だし‥(逃避)

**************************

 

今日は内容上写真がないので、関係ないけど先日ガチャでゲットした「猫に蛸」をアップw

珍しく5種類のうち欲しかった3個が、サクッと3回のトライでそろったのです!

相良人形っていうんですね(レプリカだけど)縁起物だそうで、めっちゃ可愛い♡

これまでのガチャ人生でこんな強運初めてかも(≧▽≦)

久しぶりにテンション上がりましたよ!