★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

2度目のワクチン打ちました(*´ω`*)

昨日かかりつけ医で2度目のワクチン打ってもらいました(*´ω`*)

そもそも1度目はキャンセル枠で打ってもらえたのでラッキーでした。

杉並区はワクチン不足なので、病院も2度目のワクチン確保が出来ないかもって言われて心配だったけど、結局予定通り3週間後に打ってもらえたのでヨカッタ!

 

で、病院のあと、吉祥寺まで出て駅ビルでスィーツをいっぱい買い込んできましたw

 

副反応の準備だよ~(言い訳w)

 

もちろんロキソニン(解熱剤)と冷えピタの準備もありますが、やっぱ気分を高めて免疫力を高めるにはスィーツも必要かなとw

 

フルーツタルトとカヌレを買ったあと、大好きなピエールエルメのメレンゲマカロンも追加してしまい、ちょっと調子に乗って買い過ぎたかも(;^_^A

可愛いので、食べてしまう前に背景小物としてドール撮影しちゃいましたw

ドールは最近一番のお気に入りのゾンビちゃんです(≧▽≦)

彼女は大変フォトジェニックなので、最近は毎日彼女ばっか撮ってしまう♡

momokoでも撮影してみました(*´ω`*)

どちらも昨日のインスタにアップしました。

出来るだけ毎日ドール撮影してアップするのが日課です。

引きこもり生活頑張ってますw

で、肝心の副反応はどうだったかというと‥

昨日は夜少し腕が痛くなった程度だったのですが、夜中に腕とのどがかなり痛くなりあまり眠れなくて、明け方体温計ったら37.2度と少し熱があったのでロキソニン飲んで冷えピタ貼って、氷枕してもう一度寝ました💦

今日はずっとロキソニンでおさえてますが、同じような症状が続いています💦

ま、明日には治るでしょう(*´ω`*)

 

ちなみにPKYの2度目は来月6日です。

これで二人ともワクチン接種すませて来月末は大阪に帰れるのでホッとしています。

ギリ間に合った~!