★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ワクチン難民

我々の住む杉並区が突然ワクチン接種の順番を高齢者の後は若い人からに変更したため、順番を待っている間にいつの間にか日本はワクチン不足になり、かかりつけ病院では新規の予約がとれなくなってしまいました💦

でも私は先日PKYが病気で病院を受診中に、たまたまワクチンのキャンセルが出たので、その場で打ってもらうことができました。

しかし、その後2回大規模センターの予約開始日に待ち構えて予約のトライをしましたが、電話もネットも全くつながらず💦

これはPKYはワクチン難民だな~💦と思っていたら、PKYの会社の人のパソコンがつながり、PKYの予約を取ってもらえたのです!

そんなわけで大手町の大規模接種センターに行ってきました。

私はどこかで待っていようと思ってたら、一緒に入れました。

中の写真は撮れなかったので入り口だけ~

案内の人がいっぱいいて、スムーズに建物内を回り、無事接種を受けることができてひと安心(;^_^A

そして出口にはこんな看板がw

本気なんだか、冗談なんだかw

でもワロタw

 

2度目は来月です。

でも実は私の今月末の2度目のワクチンはまだかかりつけ病院に届いてないらしく、今の段階では届くかどうかわからないそうです(;^_^Aなんじゃそりゃ💦

とりあえず1回打てたからいいか‥と思うしかないw

今度は私がワクチン難民になる番かな💦