★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ほぼ日のアースボール

先日手芸材料店のユザワヤでなぜか※「ほぼ日」のアースボールに目がとまり、ちょうど40%オフチケットをもっていたので、衝動買いしてみました☆

一見普通の地球儀(というか地球柄のボール)ですが‥

 

※「ほぼ日(にち)」はコピーライターの糸井重里さん主催のウェブショップです。

アプリをダウンロードしてスマホをかざすと、いろんな情報が3Dで飛び出します!
以下はスマホ画面のスクリーンショット↓

恐竜出た~(^O^)

実は今「宇宙」がテーマのドール撮影しようと思ってるので、撮影小物として買ったのですが、結構楽しいですね(*´ω`*)

小学生とかいたら喜びそう。

 

宇宙テーマ撮影第一弾はブリキのおもちゃのスティッチ↓

別に合成でもいいんだけど、やっぱリアル背景が好きなんです♡

しかしまぁ、地球儀もこんな時代なんですね~