★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

最後のクロアゲハが羽化しました(*´ω`*)

もう蝶々の飼育日記は終了って言ったばっかなんですが、今日最後のクロアゲハ🦋が無事羽化して、やっぱうれしかったし綺麗だったので、もう1回w

明日だと思っていたのですが、1日早くて今日の午後1時に水槽でいきなり羽化していたのでびっくり(;^_^A

今回は何も撮影のセッティングしてなかったのですが、せっかくなのでお部屋に飾ってた造花と一緒に10枚ほど撮影してみました(*´ω`*)

先日の子よりちょっと大きいし、模様もはっきりしている✨✨✨

前回はオス、今回はメスのようです(*´ω`*)

恒例のPKYのスケッチ✨✨✨いいですね~

羽が乾いて飛べるようになるまで、しばらくお部屋のグリーンにとまらせてました。

どこにいるかわかりますか?

2時間半後、朝から降っていた雨もちょうどやんだので、窓を開けたら飛んでいきました(*´ω`*)

でもその後庭の背の高い木の葉っぱにとまってじっとしてた。

きっと飛べるけどまだ完全に羽がしっかりしていないのかも。

結局この子は暗くなるまでそこにいたので、ひと晩そこで明かすのかな~💦

明日の朝には無事どこかに飛んで行ってくれていますように‥

ちょっと心配💦

追記:

今朝(9日)見たらもういなかったのでどこかに飛んで行ったと思います。

でも今日は台風の余波で朝から時折大粒の雨が降っていて、風もかなり強く吹いていて、とても心配。。。( ;∀;)