★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

ホントはちょっとフライングですが‥w ピョンキー4コマ

次号の海月通信に掲載予定のぴょんきーの4コマ漫画です(*´ω`*)

掲載は1本なのでどちらかがボツになります。

手前味噌ですがPKYに見せてもらった時、大笑いしちゃったので、面白いから

ちょっとフライングでアップしようっとw

ごめん、つい何でもネタにするクセが。。。(;^_^A

ちなみにこの前日にPCR検査もしていますが陰性でした。。。

色々検査して下さったけど高熱の原因は結局わからず。。。

昨年も手足が痺れる謎の病気で2週間ダウンしたので、毎年こんな騒動が💦

ちなみに昨年は「謎のウィルス(これもコロナではなかった)による一過性の症状です」とだけ診断されました(;^_^A(そんなんばっか💦)

私はどんどんたくましくなってます(;^_^A

もうPKYのせいで肝っ玉母さんだわ~