★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

「竜とそばかすの姫」のベルが可愛い♡

おかげさまでPKYは病み上がりの直後6日間連続のフル勤務をなんとかこなすことができました!

土曜日は疲れてほとんど寝て過ごし、日曜日は吉祥寺でランチと「竜とそばかすの姫」を観に行きました。

私はピンクの髪のそばかすの姫が可愛いな~と思ったので観たくなったのですが、PKYは逆に彼女を見て映画を観にいく気にならなかったみたいですが(;^_^A

いや、めっちゃ可愛いし♡

正直、ストーリーは良いとは思うけど、そんな刺さりはしなかったな~

テーマはイイと思うけど。

ただ、冴えない主人公と超人気者のアバター?って発想とか、ネットの世界の感じとか、10年前だったら「わ~✨✨✨」ってなるかもだけど、、、

細田監督が長い間温めてきた作品らしいので、温め過ぎて旬逃してる?とか思わないでもないけど、私はこの姫(ベル)が見たかっただけなので満足でした♡

PKYも「ネットの世界はあまり興味ないしわからない、、、」とか言ってました。

でも奇麗な映像だし、テーマはいいし、音楽もいいので、いい映画だと思います(*´ω`*)

ベルのデザインは確かディズニーキャラのデザインやってた人か誰かがやってるとかテレビで言ってた気がするので、やっぱディズニーのプリンセスっぽいのかも♡

「美女と野獣」のオマージュだしね。

細田監督のキャラ主人公は女子高生のすずですね。

ディズニーに興味のないPKYはすずの方が好きだったみたいですw

私はピンクのロングヘアーと先住民のタトゥーみたいなそばかすが好みなんです♡

この子のドールでないかな~♡