★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

あわわ。。。(;゚Д゚)大失敗

この子のヘアスタイルを‥

ネットで見つけたこの子の髪形にしたくて‥

こんな風にしてみたけど‥(お湯パーマ中)

可愛いけど何か違う~(-_-;)

これでは昔のソバージュ。。。(若い人は知らないでしょうw)

そこで人間用ですが、ロットが9mmと極細で、温度が80度という低温設定できるこちらのヘアアイロンを買って‥

80度で巻いてみたのですが‥

全然うまくカールがつかないので、90度まで温度を上げてみたら‥

 

焼けた~!!!

 

ジュっ!

っていう音がして、髪が溶けてくっついちゃった。。。( ;∀;)

「もう!気をつけてよね💦」

ごめんね。。。

私は自分用にこれまで人生で一体何本ヘアアイロンを買ったことか。。。

全くうまく使えなくて、全部捨てたのに、それなのになぜドールにはできると思っていたのか(;^_^A

自分がわからなすぎる!

 

こんなに可愛かったのに~

ボサボサになった頭、今後どうしよう(-_-;)

溶けた髪も切らなきゃな💦

大失敗(;^_^A