★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

今日PKYは2週間ぶりに仕事に行きました(*´ω`*)

まだ本調子ではないけど、今日PKYは2週間ぶりに仕事に行きました(*´ω`*)

もしかして早退するかな‥と心配でしたが、先ほど無事帰宅しました(;^_^A

まだ思ったよりしんどかったみたいですが💦

今もまだちょっと微熱があるし、今度の休みは土曜日なのであと5日フル勤務、大丈夫かな💦
でもここ数日はずっと寝ててもあまり良くならなかったので、案外仕事行ってる方が元気になるかもですね。

現に声はかなり出るようになってます。

ご心配をおかけしました(*´ω`*)

 

今日は写真がないので(無理やり)ものすごい暑苦しい写真を1枚www

パチンコ屋の電光掲示板です(;^_^A

金太郎‥先日見かけてあまりに濃いので目が釘づけになって思わず撮っちゃったよ💦

今日はオリンピックメダルラッシュでしたね~

テレビつけるたびにニュースが飛び込んできました👀✨

アスリートの笑顔を見るとやっぱ明るい気持ちになりますね(*´ω`*)

開催に疑問は残るけど‥

とりあえずおめでとうございます✨✨✨