★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

あれから~(;^_^A

PKYは高熱こそ出なくなって、ほぼ平熱になりましたが、実はまだすっきり治っていません💦

あれからずっと首のリンパが腫れて頭痛も引かず‥

そして数日前からなぜか声がかすれて、おじいさんのようなしわがれ声に💦

昨日再度かかりつけ医に行ったら、もう一度慶応大学病院の精密検査を受けるようすすめられて紹介状を書いて下さいました。

そして、声は近くの耳鼻咽喉科をすすめられたので、耳鼻科にも行ってきました。

画像はPKYののどの中ですw

ナント声帯が年齢と釣り合わず、おじいさんくらい痩せているんだそうです💦

声帯も筋肉なので使わなければ痩せていくので、無理のない範囲で声を出していくように言われました。

ずっと寝ててあまり声を出していないので痩せたんだし、私は急になった症状なので、また急に治るような気がしています。

でもタバコはどう考えてものどに良くないので、せめて病気が治るまでは我慢するようお願い(命令w)したので、PKYは昨日から禁煙頑張ってますw

そしてきっとリンパの腫れも高熱出たあとの炎症だと思うので、元気になったらすっきり治ると思ってます(*´ω`*)

 

そんなわけでまだ仕事には復帰できてなくて、来週から出社できればと思ってるみたい。

結局2週間休んだので、職場の人にも申し訳なくて焦っているPKYだけど、病気は仕方ないよね。。。

 

あと、慶応大学病院での精密検査は昨日は予約時間が終わってて、連休に入ってしまったので、来週予約の電話します。

この前は救急外来での検査だったので高熱の原因や長い間の体調不良の原因もわからなくて、結局下熱処置だけしてもらったので、改めて精密検査してもらうのだ。

 

それでも日々少しずつ元気になっていますので、ご心配なく(*´ω`*)