★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

サナギになった♡~リベンジ飼育しちゃう?⑧

先月の11日に卵から生まれた子が一昨日、水槽のふたの金網で糸を吐いてサナギになる準備をはじめて‥

あ、ナミアゲハの幼虫ですよ(*´ω`*)

ガチャピンみたいw

昨日無事サナギになりました(*´ω`*)

ここまでに1か月ちょうどかかりました。

(網をひっくり返して撮った写真↓)

ここから羽化まで10日~2週間ほどかかります。

案外長いですね。

待ち遠しいなぁ(*´Д`)

前回幼虫で保護した4匹は、ハエかハチに寄生されてて、サナギになったあと全滅しました( ;∀;)

今度は産みたて卵を保護したので大丈夫なハズ!

そしてあと3匹はまだ黒い幼虫です。

早く緑にならないかな~♡