★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

さよならラップくん(=^・^=)

妹(ケイコ)の猫ラップが昨日お星さまになりました☆彡

18歳だったみたいで大往生だと思います。

5年ほど前の写真ですが、左の子です。

あとから来た2匹にも気さくな先輩だったな~(*´ω`*)

妹(ケイコ)いわく‥

「布団、壁紙、カーテンだけでも100万以上の被害だったよ♡」

「床に置いた服も全部オシッコ一撃されたよ♡」

「床にした💩も何度も踏まされたよ♡」

「ルンバも3台くらいやられたな~♡」

 

ギャングかよ(;^_^A

 

そこが可愛かったのだそうですwww

とはいえ、性格は人懐っこくて、優しくて、ズボラで、ホントに可愛かったです(*´ω`*)

奇しくも、昨日、大好きなネットショップWAKU WAKUさんのメルマガで「猫がうっとり ねこじゃすり」ていうのが紹介されてて、ラップに似た猫の写真があったので、買ってみました。

ラップのお悔やみ&他の2匹へのプレゼントだよ(=^・^=)

さよなららっちん。

可愛かったよ(*´ω`*)

私はたぶんあと少しで大阪帰って会えるのに、なんでみんな逝っちゃうのかな~‥

寂しいなぁ(*´Д`)