★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

映画撮影参加

昨日は友人の映画監督さんの依頼でPKYは映画の撮影に参加していました。

PKYの役は主人公の女の子の「金持ちのお父さん」w

西八王子にある大きな山荘を借りての撮影でした。

民泊もやってて、多目的貸し山荘?

元は誰かの別荘?

よくわからないけど、たいそう立派なおうちでした。

しかし、こんな雰囲気のお父さんっている?

とか思ってたけど、芸術家って設定だし、見てたら、「案外こういうお父さんっているかも」って逆にちょっとリアルな感じに思えてきて笑えましたw

作品は20分ほどのショートムービーで、全編セリフなし。

衣装は自前で和服と洋服を監督さんからお願いされて、金持ちっぽい衣装とか持ってないし困って、紙芝居の衣装とか普段着とかスーツとかいろいろ持っていきました💦

正直、私は紙芝居の衣装なんか使えるわけないと思っていたら‥

ちょっと大げさなこの家のふすまとか、意味わかんない和傘とかとPKYの袴姿が意外にもマッチして、またしても「こんな(変な)お父さんいるかも」みたいな感じで収まってる気がしてくるから不思議ですねw

PKYの出演するカットはお昼から夕方までで終了。

他の出演者さんやスタッフさんはまだ夜まで撮影続けたみたいです。

お疲れ様~(*´ω`*)

笑えたのは主人公の娘さんのお見合い相手のお見合い写真w

ホストかよw

カッコイイけどお見合い写真でこれ見せられたら不安だな~w

でもこれはコウテツくん(俳優)の宣材写真に使えそうですね。

完成いつかな?

早く観たいな~(^O^)
カンヌ映画祭にも出品するみたいなので、PKYがレッドカーペットを歩く日も近い!?w

 

*****オマケ*****

 

個人的には、色々謎な撮影現場(山荘)でしたが、キッチンにあった死体のようなこの大きな食材?が特に気になったな~(;^_^A

民泊利用の人か管理人さんがさばいてパーティでもするのかな?

ちょっと横溝正史っぽい雰囲気のお屋敷だったし、いっそ殺人事件の映画とか似合いそうでしたw

この死体(肉?マグロ?)とか撮影に使えそうじゃないですか?w