★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

やんちゃんのお母さんの新車✨✨

先月末、やんちゃんのおかあさんの新車のハスラーJスタイルが届きました✨✨

コロナの影響で車の製造が遅れ、3ヵ月ほど待ってやっと届いたみたい!

この色も形も私もメッチャ好きなんですけど!!!

うらやましいな~(≧▽≦)♡

実はこれ、やんちゃんがボーナスでお母さんに買ってあげた車なのです!!!

この車も欲しいけど、私もやんちゃんのような娘が欲しいwww

お母さん幸せものだな~(*´ω`*)良かったね!

いつか宮崎に遊びに行って乗せてもらうぞ~(≧▽≦)

それにしても奇麗な写真だな♡

このままハスラーのカタログにできそうw

宮崎の明るい空に良く似合ってます!

何よりオシャレで明るいお母さんにすごく似合ってるけど♡