★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

さよならノヴくん

7月1日にげんちゃんの小さなお兄ちゃん分のノヴくんが天国に旅立ちました。

ノヴくんは、うちのげんちゃんの元の飼い主だった近所のおばあちゃんが亡くなった時に、最初にげんちゃんを引き取って下さった方のおうちの子です。

数か月間2匹は兄弟として暮らしていましたが、その後げんちゃんをうちが引き取ってからも、げんちゃんの「実家」として甘えてしょっちゅう預かっていただいてました(*´ω`*)

その頃の2匹の可愛い写真♡

ノヴくんはご家族に本当に愛され大切にされていて、とても長生きできました。

こんなに幸せな一生を送ったワンちゃんはあまりいないと思います(*´ω`*)

でもあと数か月で会えると思っていたので、とても悲しかったです( ;∀;)

さよならノヴくん。

天国でまたげんちゃんのお兄ちゃんになってあげてね。