★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

兄弟が出来た(*´ω`*)~リベンジ飼育しちゃう?⑦

先日捕獲したクロアゲハの卵から無事ベイビーが産まれました♡

ナミアゲハの子がメッチャデカく見えるな~(*´ω`*)

こんな顔してます♡

形も頭がデカくなってきて新幹線みたいになってきました。

そして今日、もしかして生まれたばかりの子の兄弟がレモンの鉢植えに取り残されているかも‥と思い、探したら‥いました(;^_^A

なのでその子も保護💦

先日あんなに探したのに卵1個しか見つからなかったのにな~

やっぱ他の卵も産んでたんだ。

とにかく見つけることが出来てよかった。

ウチのレモンは病気で枯れる寸前だからそこでは生きていけないのです。

そしてまたもう1個卵まで見つけてしまった(;^_^A

もうホントにエンドレス子育てですねw

この卵ももう中が透けて黒く見えてるので、今夜か明日には生まれると思います。

もうオカンが全部まとめて面倒見てやるw

まかせとき~