★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

立川GREEN SPRINGSとPLAY! MUSEUM

今日は立川のPLAY! MUSEUM にこちらの展覧会を観に行ってきました。

ミュージアムは立川駅から広がる新しい街区?複合商業施設GREEN SPRINGS 内にありました。

ここにはいろんなショップやホテル、ミュージアムなどがありますね(*´ω`*)

新しいそうだけど、いつできたのかな?

立川は初めて来たのでわからないな~

まずは腹ごしらえw

ちょっと蒸し暑いけど薄曇りなのでテラス席でランチ。

ミュージアムには昨夜事前予約していたけど、当日でも入れましたよ。

珍しい展示のやり方だな~

この展示のために全部木でオブジェをつくったのかな?

すごい。

可愛い絵ですね♡

でも何だろう、ちょっと怖い。

子供の絵ばっかだけど、どの子も無表情で死んでるのか生きてるのかわかんないし、何か妖精っぽいというか。

「赤い蝋燭と人魚」いいなぁ。

次は「ぐりとぐら」

滑り台すべって観に行くよw

あの憧れのカステラですよ~♡

お土産に絵本とポストカードなどを買いました(*´ω`*)

GREEN SPRINGSは緑がいっぱいで、人工だけど川も流れていて気持ちの良い空間でした。

ベンチでアイスラテ飲んで休んでいたらでっかいクマバチさんが。

ミツバチの10倍ほどありそう。

もふもふして可愛いな~♡

一生懸命蜜を集めています。

おっとりした感じで刺しそうにないので、クババチさんが働いている1,2cmほどの距離でしつこくフィギュアとのコラボ写真何枚も撮っていましたが、家で調べたらこの子はメスなので、毒針があるので全然刺しますね(;^_^A

刺されたらかなり腫れて大変だったみたいで、温厚な子で良かったw

しかし最近は3,4時間ほどのお出かけでもすぐ疲れるな~💦

歳と圧倒的な運動不足が原因かな(;^_^A