★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

PKY(夫:日本人)はまだ体調悪し‥

PKY(夫:日本人/ぴょんきーと読みますw)まだ体調悪いんですよね‥

仕事はなんとか行ってるし、一日中ずっとってわけでもないのですが、一日の中でマシな時としんどい時があって、トータルでは‥悪いですね💦

例によって熱がある感覚でしんどいけど体温を計るとない36.5度くらい。

でも不思議におでこは熱いので元々の平熱が爬虫類のように低いのか!?

ずっと寝ているわけにもいかないので(寝ても治らないし💦)今日は紙芝居描いてます。

おでこに冷えピタ貼って(;^_^A

これやらせじゃなくて、ドア開けたらこんなポーズで居たのですよw

気合い!?

しかし今回もひと月以上は調子悪い、いやふた月?

もうわかんないくらい長い間不調です💦

更年期障害だとは思うけどそろそろまた精密検査受けないとね。

‥って、この前も同じこと書いた気が(;^_^A