★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

IKEAのサメと紫陽花

今日は朝から一日中梅雨らしくしとしと雨。

でもPKYの画材道具を買いに新宿の世界堂へ行ってきました。

世界堂の近くのIKEAがもう新規オープンしていたので寄って帰りました。

当時ブームで買えなかったサメもみんなに飽きられて今や山積みw

まぁ、うちのサメも飽きられてクローゼットに追いやられてますが(;^_^A

新宿駅までの道すがら、この明太クリームチーズうどん、まずそうな気もするけど気になる‥

食べて帰ろうかと思ったらまだオープンしてなかったw

駅のDEAN&DELUKAでパンを買って、家に帰ってお昼を食べて、その後また近所(といっても歩いて30分以上)の図書館に本を返しに行きました。

お目当の本はなかったな~

この季節は紫陽花がキレイですね~
まん丸で手毬のようでかわいい♡

明日も雨かな。。。