★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

生まれた!~リベンジ飼育しちゃう?②

7日にナミアゲハのお母さんが、ベランダの瀕死のレモン(病気でどんどん落葉している‥)に産み付けた卵3個を保護しました。

前回4匹とも寄生バエにやられていて、サナギは全滅してしまったので(寄生ハエやハチはアゲハが幼虫の時卵を産みつけ、アゲハのサナギを食い破って生まれる‥エグい💦)今度は生まれたての卵を捕獲したので大丈夫!

昨夜から卵の中に黒い影が♡

今朝見たら2匹の赤ちゃんが生まれていました(*´ω`*)

下の2個です。

半日遅れて3匹目も無事生まれました(*´ω`*)

生まれてすぐ自分の卵の殻を食べているのですが、あまりに小さすぎて‥

わかります?

6月11日生まれだから私と同じふたご座か~w

三つ子だけどw

立派な大人に育つんだぞ(*´ω`*)

 

ちなみにこの子らのために高枝切りハサミも買って準備しといたとですw

無駄にならなくてヨカッタw