★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

行列は終わったw

うさぎが目印の「発酵バター専門店HANERU (ハネル)」のバターベビーカステラのお店が半年前に吉祥寺の駅のホームのエスカレーター横のkirarina1階にオープンしたんだけど、甘いバターの匂いが周囲に立ち込め、いつも長蛇の列。

ところが今日ついに誰も並んでなかったのですw

まぁ平日の午後だけど、たぶん流行りが終わったと思われます。

なので買ってみました(*´ω`*)

味は見た目通り、予想通りw

縁日の屋台のベビーカステラよりも甘く美味しいですが、1袋500円は高いな~

そして袋には1個だけ変な形のカスタラが。

出来損ないかと思ったら‥

うさぎでした

しかし東京ってみんな食べ物屋さんにすごく根気よく並ぶな~といつも思います。

新しいお店ができたらすぐ行列ができるのです。

私はせっかちだし、並んでまで食べたいものってまずないのですごいな。