★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

夏日と梅雨

昨年フェリシモで買おうかな~と思った信楽焼の蚊遣り豚が、先々月頃半額ほどになっていたので買ってみました。

先日はじめて使ってみたけど、(もうヤドカリくんとかいないので部屋で使える)「なんか線香くさい‥」とPKYがイマイチ気に入らない様子。

まぁ線香だから仕方ないですよねw

今日は東京でも30度超えの夏日でした。

用事でちょっと吉祥寺に出た時夕立のような通り雨がありました。

ちょうど建物のなかにいたから大丈夫だったけど。

関西はめっちゃ早く梅雨入りしましたが、東京はまだです。

絶対関西と同じタイミングで梅雨だったと思うけど、その後まとまった雨もなく、気象庁はすっかり梅雨入りの発表のタイミングを逃したと思われますw

でも来週くらいはさすがに梅雨入りかな。

気が重い

大好きなタイのイラストレーターウィスィット・ポンニミット(たぶんw)、通称タムくんのカレンダー💛

マムアンちゃんに癒されます(*´ω`*)