★Don't miss it!★

  ☆It's New!☆

 

2021.4.30日よりドール&フィギュア専用インスタグラムできました!

見てね(*´ω`*)

 

https://www.instagram.com/happymacarondoll/

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーマカロンのドールサイトです(*´ω`*)みてね

(今はお休み中です‥)

  今はお休み中です!

妹(ケイコ)から届いたまるごとメロンケーキ(*´ω`*)

妹(ケイコ)から誕生日のお祝いに届いたまるごとメロンケーキ(≧▽≦)

テレビやSNSではよく見たけど実物見るの初めて

切るとき「ぱっか~ん」って言ってしまうのは本能?w

なんという豪華さ‥(*´ω`)

自分にはちょっと買えない値段なのでうれしいなw

冷凍じゃなくてで来るので、賞味期限はたった1日

だから美味しいんだね。

でも二人じゃ食べきるのに3日くらいかかりそう(;^_^A

こんなご時世じゃなきゃ誰かを呼んだり、お隣さんにおすそ分けするのにな。

他にも変な傘wとか、ジェルネイルのセットとか、現金もw送ってくれました。

毎年ありがとうm(__)m感謝